2017年10月のアクセス報告!今年もハロウィンの盛り上がりがすごかったですね。

グルメマン
どうも、グルメマンです!

東京ルッチでも渋谷と池袋のハロウィンに行って沢山のレイヤーさんの写真を撮りました。グルメマンは行けなかったのですが、記事を見て来年は絶対行こうと思いました。

今回は、10月のアクセスを報告とともに、モロトゆーきによるツチノコ捕獲企画の写真も一部公開します。

  • Google Tag
  • Google Tag
  • 全体アクセス数

    まずは2017年10月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

    ■114万8,441PV(ページビュー)

    今月も100万PVを突破!今年もあと2ヶ月を切りましたが!全力で駆け抜けます!

    記事トップ5!

    それでは、10月の記事トップ5を発表!

    第5位!

    表参道のランチ8選|絶対行きたくなるお洒落で美味しいお店

    第5位はグルメライターみおりんの記事がランクイン!表参道の絶品ランチを厳選して紹介しています。全てのお店に足を運び、実食したガチな記事。みおりんは現在もリアルなグルメ記事を量産中です。お楽しみに!

    第4位!

    ソフトクリームも店内もエレガントで可愛すぎる「Milks」に行ってきたよ!

    第4位は、碓井玲菜ちゃんの記事!ソフトクリームにリキュールをかけて味わう新感覚スイーツのお店「Milks」をナビゲート。真っ白な店内はフォトジェニックスポットがいっぱいでした。

    第3位!

    羽田空港国際線のプラネタリウムカフェでまったり大人デート!

    第3位は、久々に登場デートマンの記事。本当に久々の登場となったデートマンが、羽田空港のプラネタリウムカフェを紹介しています。「羽田空港は1日遊べるデートスポット!」と公言するデートマン。今後も羽田空港の記事をアップしてくれるかも!

    第2位!

    なんとワンコイン!大つけ麺博 大感謝祭が新宿で絶賛開催中!

    そして第2位は、グルメライターえーちーのつけ麺博の記事!なんと今年は500円のワンコインで食べられるつけ麺博をレポート!グルメマンもこの記事を見て速攻行ってきました。グルメフェスは高くて少ないという常識を覆したこのつけ麺博。また開催してほしいグルメフェスです。

    第1位!

    碓井玲菜の古着屋さん巡りVol.1「原宿シカゴ 表参道店」

    栄えある第1位は、碓井玲菜ちゃんの新企画古着屋巡り「原宿シカゴ編」!ティーンのカリスマモデルとして活躍する玲菜ちゃん。ファン待望の企画が1位に輝きました。玲菜ちゃんのコーデも2スタイル紹介しているのですが、もっと見たいという声が多かったので、11月からはなんと3スタイルに増やして紹介!今後も目が離せません。

    以上、記事ベスト5でした!

    ツチノコ捕獲企画の予告!

    20170912-DSC00586
    続いてはツチノコを捕獲する企画の予告をお届けします。

    グルメ、デートスポット、ファッションときて、いきなりツチノコって!

    と思った方・・・・・・これが東京を10倍好きになるサイト「東京ルッチ」です(笑)。

    美味しそうなスイーツを発見したら食べに、新しいテーマパークが出来たと知れば体験に、ツチノコがいると聞けば探しに行くのです。東京にあるなら、スイーツもツチノコも一緒です(笑)。

    この企画は、スピリチュアル芸人のモロトゆーきによるものなのですが、実はすでに10月に前編は公開しました。

    20170912-DSC00578
    前編ではツチノコ研究の第一人者神佑輔(じんゆうすけ)さんにインタビューしています。まだ見ていない方もそもそもツチノコって何?という方もまずはこちらをご覧ください。

    東京にもUMAがいる!多摩地区のツチノコ目撃情報を追え【前編】

    そして、東京のツチノコが目撃されるポイントが掴めたので、実際に捜索に行ってきました。今回は、少しだけその様子を公開します。


    モロトゆーき(右)と助っ人として妖怪に詳しい芸人あきたか。(左)の2人で捜索!ツチノコは妖怪ではないが、とにかくやる気満々のあきたか。


    ポイントの近くで聞き込みもしました。(※ツチノコがいるポイントが分かると迷惑がかかる恐れがあるためモザイク加工をしております。)


    捜索風景。


    ツチノコ捕獲秘密兵器。


    時には水に濡れながらも捜索。


    時には怒られながらも捜索。


    2日間にわたった捜索。


    そして遂に!!

    最後は、この動画をご覧ください。

    果たして、ツチノコは捕獲できたのか!記事は近日公開予定です!

    以上、2017年10月のアクセス報告でした!

    《関連記事》

    2017年9月のアクセス報告と「バルス祭り」の裏側で起きていた悲劇!

    2017年8月のアクセス報告!碓井玲菜ちゃんも加入したよ!

    【祝100万PV】2017年7月のアクセス報告!小人探しの未公開動画も紹介

     

  • 記事修正リクエスト

    ※「価格が違っている」「閉店している」等、記載内容に間違い等ありましたら『記事修正リクエスト』よりご連絡ください。

  • ISE
  • UZOU
  • PopIn