2017年9月のアクセス報告!みなさん9月はどんな風に過ごしましたか?

グルメマン
どうも、グルメマンです!

9月の出来事で印象的だったと言えば、金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」の「バルス祭り」。1年に1度のお祭りにみなさんももちろん参加しましたよね?グルメマンも参加しました。しかし、賑やかなバルス祭りの裏で一つの悲劇が起こっていたのです。9月のアクセスとともに紹介します!

  • Google Tag
  • Google Tag
  • 全体アクセス数

    まずは2017年9月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

    ■122万6,754PV(ページビュー)

    夏休みで上がったPVを死守しました。今月はハロウィン、さらに来月からはクリスマスやイルミネーションがあるので年末まで記事を量産して、さらにPVアップを目指します!

    記事トップ5!

    それでは、9月の記事トップ5を発表!

    第5位

    unnamedFOZZWIXB
    文房具が自由に使えて楽しい「文房具カフェ」へ行ってきたよ!

    第5位は新メンバー倉本夏希ちゃんの記事がランクイン。表参道に文房具カフェがあるのは知ってました?カフェを楽しみながら、好きな文房具も使えるという文房具好きには堪らないスポットです。会員になると超貴重な文房具まで使えるようになりますよ!

    第4位

    IMG_0171
    2年振りに復活!「肉フェス TOKYO 2017 秋」に行ってきたよ!

    第4位はえーちーの肉フェス記事!えーちーのグルメフェスの記事は毎回好評なのですが、今回も見事にランクイン!格之進ハンバーグにA4・A5ランクの佐賀牛焼きしゃぶなどを実食レポートしています。グルメマンはこの記事だけでご飯3杯行けましたよ!

    第3位


    高円寺にあるお菓子の家「オールシーズカフェ」に行ってきたよ!

    第3位は碓井玲菜ちゃんの記事。高円寺のお菓子のお家「オールシーズカフェ」をフォトジェニックな写真と共に紹介してます。

    ちなみに今月からは、ファンの方待望の古着屋巡りがついに公開されますよ!お楽しみに♪

    第2位

    20170911-DSC00030
    VRが全て無料!原宿「Galaxy Studio Tokyo」で360度回転してきた!

    第2位は「Galaxy Studio Tokyo」の記事!無料で楽しめるVRアミューズメントパーク「Galaxy Studio Tokyo」を倉本夏希ちゃんが体験してきました。プレゼントも貰えて、360度回転までできて全て無料です。プレゼントもらえて無料はよく聞きますが、360度回転で無料は聞いた事もありません!12月までの期間限定なのでお急ぎ下さい!

    第1位

    20170901_110614-1
    コメダの「やわらかシロコッペ」がほわっほわで美味し過ぎ!

    そして栄えある第1位に輝いたのは、グルメマンのコメダ珈琲のコッペパンの記事!

    グルメマン
    このコッペパンは、ほわっほわ度がハンパなく、パンとフィリングの一体感が素晴らしい一品でした!本当におススメ!

    こちらも、東京スカイツリータウンの東京ソラマチ®に2018年1月8日(月) の期間限定出店なので、お見逃しなく!

    以上、記事トップ5でした!

    悲劇のバルス祭り!

    冒頭でも触れましたが、9月は「バルス祭り」がありましたね。グルメマンも1年に1度のこのお祭りに毎年参加しています。

    ただ、「バルス」とはツイートしていません。実は、私グルメマンは元々、芸人をやってました。


    キングカズヤという芸名で、サッカー選手のキングカズこと三浦知良選手のモノマネをしてたんですね。もちろん非公認ですよ。察しのいい方は、この話のオチはもうお分かりかと。そういう方は、迷わず飛ばしましょう!

    本当にたいしたオチはありません!!!


    大阪にいた頃は、ほんの少しイベントやTVに出ていたんですね。

    キングカズヤカード表
    キングカズヤカード裏

    こんなカードまで、自分で作っていたんですね。

    そして、そんな元キングカズヤのグルメマンが「バルス祭り」でなんとツイートしたかというとこれなんですね。

    そう、グルメマンは毎年「バモラ」とツイートしていたんです。知らない人に説明すると、昔デカビタCのCMでキングカズさんが言ってたセリフなのです。

    グルメマンもキングカズヤとして活動していた7年間程の芸人時代は、1万回程言ってました。しかし、芸人を辞めてからは、1年に1回に減りました。そうです、唯一バモラという日が「バルス祭り」だったのです。

    つまり、グルメマンにとって「バルス祭り」は1年に1度の渾身のボケを放つ日だったんですね。しかし「バルス祭り」の日に#バモラで調べてみると、


    バモラとツイートする人が山ほどいたのです。

    呼びかけている人まで、1年に1度の渾身のボケがかぶりまくってたんですね。

    これが「バルス祭り」の裏で起こったグルメマンの「バモラの悲劇」です。今回の企画は、前回好評だった碓井玲菜ちゃんの未公開ショットを紹介しようとも思いましたが、この企画にしました。

    久々の登場デートマン
    どうでもええわ!!!!碓井玲菜ちゃんの未公開ショットを出さんかい!

    今月も東京ルッチをよろしくお願いします!

  • 記事修正リクエスト

    ※「価格が違っている」「閉店している」等、記載内容に間違い等ありましたら『記事修正リクエスト』よりご連絡ください。

  • ISE
  • UZOU
  • PopIn