DSC07177-2
2017年8月のアクセス報告!7月に100万PVを達成した東京ルッチですが、夏休みの8月も大幅にPV数を更新!さらに、ティーンのカリスマモデル碓井玲菜ちゃん他、新たなライターも加入し、ますます活気あふれる情報サイトへ成長しました。今回は、碓井玲菜ちゃんの未公開ショット共にアクセス数を報告します!

全体アクセス数

まずは2017年8月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■130万6969PV(ページビュー)

8月は先月よりなんと30万近くPVアップし過去最高の130万PVに到達しました(*^^)v

夏休みという事もありましたが、過去最高の伸び率となりました。9月はさらに新メンバーも増えるので8月以上のPV数を目指して頑張ります!

記事トップ5!

それでは、8月の記事トップ5を発表!

第5位

DSC00717
渋谷の本当によく当たる占い店6選【全店舗体験取材レポ】

第5位モロトゆーきの占い記事。東京ルッチでも大人気の占いシリーズ第3弾として渋谷の占い店をモロトゆーきが体験取材しています。渋谷の占いは激戦区だけあり、達人ぞろい!非常に濃い~内容となっています。

第4位

IMG_0933
新橋の立ち飲み10選|女性グルメライターが教えるとっておきのお店

第4位は新ライターみおりんの記事がランクイン!立ち飲み店が軒を連ねる新橋で本当におススメのお店を紹介してくれています。全て実際に行ったお店からのチョイスなので、とても深い記事になっています!

みおりんトップ2
みおりんはただ今記事を量産中。今後が楽しみなライターです!

第3位

20170809-DSC07210
砂糖もグルテンも不使用のアイス「キッピーズ」に行ってきた!

さー第3位にランクインしたのは、モデルの碓井玲菜ちゃんの記事です。小学生からカリスマモデルとして活躍する、19歳の玲菜ちゃん。東京ルッチでは、玲菜ちゃんが気になるお店やおススメのスポットを紹介していきます。第一弾は、話題のオーガニックアイスクリーム「キッピーズ」へ行ってきました。SNSでも反響が大きく、実際にファンの方がお店を訪れSNSに投稿してくれたりも。玲菜ちゃんの記事は毎週金曜日にアップされるのでお楽しみに!

第2位

DSC00010
秋葉原駅周辺のコインロッカーをメイドさんが完全ナビ【穴場有り】

第2位はアイドルグループ「TheHighR♡ller」の村田玲奈ちゃんの記事!便利記事としてとても人気の高いコインロッカーですが、秋葉原という事で、メイドさんになってナビしています。なかなか大変な撮影でしたが、結果楽しくて可愛い便利な記事が完成しました。こちらもSNSや編集室から多くの反響が!

第1位

IMG_9769
5年目の辛骨頂!激辛グルメ祭り2017で激辛料理を食べてきたよ!

そして栄えある第1位は、グルメライターえーちーの「激辛グルメ祭り2017」!旬なイベント記事だけあり、あれよあれよという間に伸びて堂々の1位に輝きました。この顔ハメパネルの写真も最高ですね(笑)。東京はグルメイベントが多いので、どんどん増やしていきたいですねー。えーちーよろしく!

碓井玲菜ちゃんの未公開ショット!

さて、お待ちかね碓井玲菜ちゃんの未公開ショットを紹介していきます。

DSC07171-1
キッピーズココクリーム未公開ショット①

DSC07245-1
キッピーズココクリーム未公開ショット

DSC07285-1
ティースタンドナナ未公開ショット

DSC07276-1
ティースタンドナナ未公開ショット

以上、未公開ショットでした。玲菜ちゃんの記事では、お店の紹介だけでなく、インスタ映えするおススメの撮り方も紹介しています。さらに、今後はファッション関連の記事も企画していますので、ご期待ください!

やすうま夫

  • 問い合わせ

  • ISE
  • 動画PC