2018年1月のアクセス報告!2018年初めてのアクセス報告ですが、果たしてどれくらいPVは伸びたのか!?

今回は、今後アップする記事も少しだけ紹介します!それではどうぞ!

  • Google Tag
  • Google Tag
  • 全体アクセス数

    まずは2018年1月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

    ■120万4,443PV(ページビュー)

    先月に比べ、6万PVアップ!今年は月間500万PV以上を目標に記事をアップしていきます!

    記事トップ5!

    記事トップ5をご紹介!

    第5位!

    碓井玲菜の古着屋さん巡りVol.11「KINJI 下北沢店」

    第5位は玲菜ちゃんの古着屋巡り!下北沢にオープンしたばかりの「KINJI」を紹介しています。種類も豊富で「プライベートでも行きたくなった!」と玲菜ちゃん大絶賛の同店。冴え渡るお洒落なセンスと安定感抜群のめためた可愛い玲菜ちゃんに注目です!

    第4位!

    日本全国の❝美味い❞と❝すごい❞が楽しめる「ふるさと祭り2018」をレポ!

    第4位は「ふるさと祭り2018」の記事がランクイン!「全国ご当地どんぶり選手権」「ご当地スイーツマルシェ」「イケ麺スタンプラリー」など見どころ満載のイベントをライターひぐらしがレポートしています。毎年行われるので参考にもどうぞ!

    第3位!

    ルークスロブスターの表参道店は大行列だが渋谷店は超穴場だ!

    第3位はグルメマンの記事がランクイン。開店から1年以上たった今でも、大行列のルークスロブスター表参道店ですが、なんと渋谷店は行列が全くない事を発見!並ばず買える渋谷店のアクセスを紹介しています!まだ、食べてない方は是非チェック♪

    第2位!

    東京駅の観光スポットまとめ最新版【駅ナカ&周辺】

    東京駅の観光スポットの記事が第2位に!今まで東京ルッチが実際に足を運んだ中から、ここは面白かったという東京駅の観光スポットを紹介しています。これを読めば、東京駅で1日遊ぶことができますよ♪

    第1位!

    日本酒界伝説の名店の28時間飲み倒し年越しイベントに密着!

    そして今回第1位に輝いたのはひぐらしのイベント記事!日本酒界では有名なセルフ飲み放題発祥の名店「けんちゃん(※旧やまちゃん)」の28時間飲み倒し年越しイベントに密着し、スタートから28時間の様子をレポートしました。なんと参加費は3240円ポッキリという考えられない料金の同イベント。高級銘柄も含めなんと100種類の日本酒が本当に28時間飲み放題なんです!果たしてイベントはどんな様子だったのか?日本酒好きの方は、マストリード!

    以上、1月のアクセスランキングでした!

    今後アップする記事を紹介!

    今年の東京ルッチの目標は500万以上のPVと記憶に残る記事の作成。どんどん増える東京ルッチメンバーとともに、面白い企画をアップしていきます。今回は、今後アップする記事を少しだけ紹介!

    碓井玲菜とあのカリスマJKがコラボ!


    古着企画が大好評の碓井玲菜ちゃんですが、近々あのカリスマJKとのコラボ記事を撮影予定です。ファンの方ならすぐにピンと来たはず。

    カフェでの取材から古着屋さんでの撮影など、お洒落な二人のコーデ満載でお届けします!

    フリーメイソンショップに潜入!


    お台場にあの秘密結社フリーメイソンのショップがある事はご存知ですか?


    今回、スピリチュアル芸人でもあるモロトゆーきが、謎に包まれたショップの潜入取材に成功しました。

    少しだけ写真を紹介します。


    部屋の入口には33の数字が。


    木屑だらけの部屋。


    お台場にいる事を忘れるには十分すぎる光景。

    果たして、どんな内容になったのか!?こうご期待!

    本当に当たる電話占い徹底取材!

    東京の占い店に足を運び実際に体験しながら、占い師を紹介する「本当によく当たる占い店」。東京ルッチの人気企画の一つです。その記事を手掛けるモロトゆーきが今回は、電話占いの取材を敢行!

    占い記事の実績もあるので、簡単に取材が出来ると考えていた編集部ですが、なんと待っていたのは、取材NGの嵐。アポどりは思いもよらず難航したのです。


    しかし、めげることなく、交渉を続けた結果、少しずつアポが取れ、超大手の電話占いサイトや穴場の電話占いサイトまで様々な電話占いの取材をする事が出来ました。

    出演していただいた占い師の先生を少しだけ、紹介します。


    ウィルのキララ先生。


    ロバミミの安沙蘭(アシャラ)先生。


    ピュアリの重陽(ちょうよう)先生。


    絆~kizuna~からは未羽先生。

    全て超人気占い師の先生ばかりなので、読み応えのある記事になりそうです!こちらもお楽しみに!

    以上、2018年1月のアクセス報告でした!

  • 記事修正リクエスト

    ※「価格が違っている」「閉店している」等、記載内容に間違い等ありましたら『記事修正リクエスト』よりご連絡ください。

  • ISE
  • UZOU
  • PopIn