2018年!明けましておめでとうございます!今年も東京ルッチをよろしくお願い致します。

2017年の12月東京ルッチではある記事を公開しました。それが、

年末ジャンボ宝くじ2017は【超金運アップ法】で”億”を狙え!

です。この中ではスピリチュアル芸人のモロトゆーきが、超金運アップ法と東京の当たると話題の宝くじ売り場を紹介しています。実際にモロトゆーきも宝くじを買い、億万長者を狙いました!

今回は、12月のアクセス報告と共にその宝くじの結果を紹介します!リアルに衝撃の結末がそこにありました。

全体アクセス数

まずは2017年12月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■113万8,988PV(ページビュー)

今月も100万PVを突破!今年はさらに大幅アップを目指して頑張ります!

記事トップ5!

記事トップ5をご紹介!

第5位!

東京駅改札内のオススメお土産をやすうま夫がナビ!

第5位はやすうま夫の東京駅のお土産記事がランクイン。東京駅の新お土産だけを集めたランキングや東京駅だけでしか買えない超限定のお土産を紹介しています。ちなみに、やすうま夫自身は2017年12月25日(月)に放送されたテレビ東京「よじごじDays」に出演し東京駅のお土産を紹介しましたよ!写真の行列必至のお土産「ニューヨークパーフェクトチーズ」も紹介しました。是非チェックしてみてください!

第4位

500円で駄菓子食べ放題の「駄菓子バー」が面白すぎた!

第3位はスリジエの鈴木チャリちゃんの駄菓子バーの記事。渋谷の駄菓子食べ放題が味わえる駄菓子バーで、駄菓子を満喫しました。駄菓子を使った料理も味わえる駄菓子バー。カラムーチョを使ったピザには「これは家で作ってほしい!」と大絶賛!みなさん是非作ってみましょう!

第3位!

スピリチュアルの達人が選ぶ東京の初詣人気スポット2018!

第3位はモロトゆーきの初詣記事。モロトゆーきが金運・縁結び・安全祈願・合格祈願など各ジャンルにおススメのパワースポットを紹介しています。旬な記事だけあり、順当にランクインと行ったところです。初詣以外にも使える記事なので、是非参考に!

第2位!

碓井玲菜の古着屋さん巡りVol.9「スティックアウト700ストアー 下北沢」

第2位は碓井玲菜ちゃんの古着屋さん巡り!下北沢の全品700円均一の服屋さんスティックアウトで、全身コーデに挑戦。見事3パターンのお洒落コーデを披露してくれました!なんと一番高いコーデでも2800円。お金を掛けなくてもお洒落が出来る事を実証し、多くの反響を呼びました!

第1位!

年末ジャンボ宝くじ2017は【超金運アップ法】で”億”を狙え!

栄えある第1位は、モロトゆーきの年末ジャンボ宝くじの記事!PVが伸びるとの予想通り、グングン伸びて1位に輝きました。自身でも本気で当てに行った、モロトゆーき。期間中に様々な金運アップのパワースポットを巡り、宝くじを自腹で購入!この後結果発表ですが、果たして億万長者になれるのか?

以上、記事ランキングでした。

モロトゆーきの年末ジャンボ結果発表!

それでは、モロトゆーきの年末ジャンボ宝くじの結果発表です。今回、記事で超金運アップ法を教えてくれたスピリチャルマンの言う通りの、日程と場所で宝くじを購入しました。


大当たりの名所、池袋東口西武線駅構内宝くじ売場で購入。


そして、こちらも大当たりの名所JR有楽町駅大黒天売り場にて購入。

そして後は、ひたすら金運アップのパワースポット巡り!なんと東京だけにとどまらず、県外の宝くじが当たった方が続出しているというパワースポットにも足を運んだのです。旅費が50,000円かかったとのこと。

正直、企画当初から見ていた身としては、県外のパワースポットに足を運んだ辺りから本当に当たるんじゃないかという気配を感じていました。50,000円もかけて運気をアップさせるためだけに行ってるのですから。

そして、遂に待望の当選番号発表の時を迎えたのです!


出典:HUFFPOST

さあ、モロトゆーきが買った宝くじを見ていきましょう!


バラで買ってますね!一等7億円の一発狙いなんでしょう!まあ、いきなり当たるわけないですよね······


これも残念!

そして以上で終了です!

6枚だけ!!!!?

そう今回購入したのは6枚だけでした。そして残念ながらボウズという結果に。モロトゆーき曰く「当たる時は1枚でも当たる」とのこと。確かに······。

50,000円の旅費をかけてパワースポットに行き、宝くじの購入は6枚。常人の物差しでは測れない男モロトゆーき。次はドリームジャンボで億を狙うため、今日もパワースポットを巡っている。

単純に考えて、私が提案した金運アップ法を買う人全員がやったとして、約9割は確実に外れるワケです。大切なのはやり続ける事と、運気の上がっているタイミングで買う事ですよ!ではまた!

モロトゆーき

  • 問い合わせ

  • ISE
  • 動画PC