1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

あだちまる子

あだちまる子

世の中にいる少数精鋭の“こじらせ屋さん”に楽しんでもらいたくて、あっち出かけたりこっち寝転んだり記事をカリカリ書いています。
「友達少ない、運動神経ない、働きたくない」人としてどうかと思う“3ない”を、「食い気、妄想力、好奇心」で埋め合わせを図る人です。

【Twitter】@am161024

【Facebook】@am161024

この人が書いた記事

  • IMG_9179

    めざせインスタマスター【原宿編】フォトジェニックスポット13選

  • ザクロアイキャッチ

    日本一ウザい店「ザクロ」の圧倒的おもてなしでお腹と心を満たしてきた

  • 高尾山アイキャッチ

    世界に誇る高尾山は登山もグルメもご利益も三つ星だった【徹底レポ】

  • 秋葉原アイキャッチ

    今こそ秋葉原!定番観光スポットから新名所までおすすめ13選

  • IMG_6333

    卓球ができる居酒屋「卓球酒場ぽん蔵」でサーッ!と飲もう

  • 20170301-DSC01565

    サバゲー初心者が「ASOBIBA池袋」でSFゲームの主人公になってきた

  • IMG_6340

    東京の小さな動物園「まちだリス園」でフレンズたちと触れあってきた

  • IMG_4688

    ふくろうと触れあおう!池袋の人気ふくろうカフェを体験レポート

  • IMG_3499

    吉祥寺ハーモニカ横丁のグルメ&飲み屋おすすめ15選!

  • IMG_4322

    東京スカイツリー(R)と月刊少女漫画「りぼん」との”空キュン”コラボイベント体験レポ!

1 2