2017年11月のアクセス報告!11月はアイドルグループ「スリジエ」も東京ルッチに加わり、更にパワーアップ!ますます、楽しいサイトになったような気がします。

今回は、アクセス報告とともに、「スリジエ」の鈴木チャリちゃんの未公開写真も一挙大公開します!

全体アクセス数

まずは2017年11月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■115万7,462PV(ページビュー)

今月も100万PVを突破!さー、12月はどこまで伸ばせるのか!

記事トップ5!

それでは、11月の記事トップ5を発表!

第5位!

フクロウカフェ「アウルの森」でフクロウをナデナデしてきたよ!

第5位は11月から参加したスリジエの青葉桃花ちゃんの記事がランクイン!秋葉原のフクロウカフェ「アウルの森」をレポートしています。初めてのフクロウカフェに桃花ちゃんもテンションアップ。終始写真撮影を楽しんでいたそうですよ。既に撮影している記事があるので、ファンの方はアップをお楽しみに!

第4位!

占い予約は2年待ち!?キセキの鑑定士 花凛さんにお会いした!

第4位モロトゆーきの占い記事!超人気鑑定士・花凛さんに突撃取材しています。やすうま夫も撮影同行したのですが、取材はなんと2時間近くにもおよぶものでした。その甲斐もあり、非常に詳しく深い記事になっていますよ。今後もモロトゆーきの占い記事をお楽しみに!

第3位!

メダイで世界で一つだけのアクセサリーが作れる「Amijed」に行ってきたよ!

第3位碓井玲菜ちゃんの記事がランクイン!ブランド待望の常設店、原宿の「Amijed」で実際にアクセサリーを作りながら紹介しています。玲菜ちゃんの作ったアクセサリーは記事をチェック!クリスマスプレゼントに世界で一つだけのアクセサリーはいかがですか?

第2位!

アイドルが秋葉原の猫カフェを体験レポート【鈴木チャリ@スリジエ】

第2位鈴木チャリちゃん初登場の記事がランクイン!秋葉原の猫カフェ2店舗を体験したチャリちゃん。記事の中で、猫にメロメロになるチャリちゃんが見ものですね。

第1位!

丸の内イルミネーション2017の見どころをナビ!

第1位みおりんのイルミネーション記事。旬なだけあり、アップするやいなやどんどんアクセスを伸ばし1位に輝きました。丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」に輝く、丸の内イルミネーションは2018年2月18日(日)までのロングランなので、まだまだ楽しめますよ!

以上、11月の記事ベスト5でした!

鈴木チャリちゃんの未公開ショット!

お待ちかね、鈴木チャリちゃんの未公開ショットを紹介!


猫をナデナデ。


「美味しい!」ショット①。


「美味しい!」ショット②。


ミックス餅と鈴木チャリ①


ミックス餅と鈴木チャリ②


大好きなラーメン太郎を食べる。

以上、鈴木チャリちゃんの未公開写真でした。来月は青葉桃花ちゃんの未公開写真を公開予定です!お楽しみに!

最後に告知!

「スリジエ」は12月10日に秋葉原P.A.R.M.Sにてデビューライブを行いますよ!チケットの購入はこちらから!

やすうま夫

  • 動画PC
  • ISE