DSC00507
さあ、夏休みは東京ルッチを参考にして、何処かへお出掛けしたでしょうか?きっと、東京ルッチは貴方のお役に立てたはずです。

それでは、毎月恒例となっている東京ルッチの8月のアクセス推移をご報告し、今月の総アクセス数と、もっともアクセスの多かったTOP5の記事を発表します。

全体のアクセス数

まずは2016年8月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■37万2750ページビュー

今月もまたまた最高PV月間数を更新しました。今月は先月に比べて10万ページビューもアップしました!!

今年中に100万PV目指します。

8月のアクセスランキング

では、8月のもっともアクセスを集めたTOP5の記事を発表します。

第5位の記事

DSC08550
【羽田空港のお土産】絶対喜ばれる限定・人気のお土産19選!

羽田空港でどんなお土産を買うか迷いますよね?定番もいいですが、羽田空港には限定のお土産や、今話題のお土産が沢山あります!そこで、羽田空港国内線の「第一ターミナル」「第二ターミナル」で保安検査前に買えるお土産を紹介!紹介するのは、空港でしか手に入らない限定のお土産と、各メディアに取り上げられ話題のお土産19選!どこの店舗で買えるか、そして値段も完全ナビゲートしています!ご紹介しているのは、やすうま夫です。

第4位の記事

P1040679
新宿駅の改札内・改札外コインロッカー!穴場も必勝法も紹介

新宿駅は一日平均乗降者数が約340万人とギネス世界記録認定されています。また、地下道などで接続する西武新宿駅まで含めるとその数は約360万人以上とも言われています。そんな人が多い中で、新宿駅近くの空きコインロッカーを見付けるなんて至難の業に決まっています。

過去に東京ルッチで『渋谷駅コインロッカー』『東京駅コインロッカー』を紹介しているデートマンがJR新宿駅近辺のコインロッカーを改札内・改札外に分け、『絶対に開いている穴場』から、『空きを見付けれる必勝法』まで詳しくご紹介!

第3位の記事

DSC08662
羽田空港の第一・第二ターミナルで朝ごはん【絶品朝食17選】

日本最大の空港である羽田空港。その「国内線旅客ターミナル」には100件以上のレストランカフェがあります。今回は、国内線の「第一ターミナル」「第二ターミナル」保安検査前朝食を食べられるお店を紹介!安くて美味しいモーニングから、少しリッチな朝ごはんを味わえるお店17店舗を東京ルッチのグルメ記事担当、やすうま夫がご紹介!

第2位の記事

P1040707
バスタ新宿近辺のコンビニ8店!バスタ新宿からの距離も紹介

バスタ新宿に着いて『よし、高速バスに乗り込む前にコンビニに寄ろう~!』と思い、コンビニをいくら探しても見付けれず、絶望の淵に突き落とされ『バスタ新宿 コンビニ』で検索した、そこの貴方!東京ルッチのデートマンが救いの手を差し伸べてあげましょう~!

デートマンバスタ新宿から近いコンビニを8店舗、距離も一緒にご紹介!バスタ新宿に行く前に寄っておきましょう~!

第1位の記事

DSC00541
新宿でステーキ・熟成肉ランチが味わえるお店10選!稲村亜美ちゃんと紹介!

新宿は肉グルメの激戦区!ここ数年で注目されている熟成肉(ドライエイジングビーフ)を扱うお店、そして人気のハンバーグ店にステーキ店焼肉店など様々なお店が軒を連ねます。さらにステーキや焼肉は立ち食いスタイルで楽しむお店も増えてます!そんな新宿の肉グルメ店を10店舗厳選し、そこで味わう事のできる絶品ランチをご紹介!

一緒に紹介してくれるのは、神スイングでおなじみ、稲村亜美ちゃんです!ちなみに亜美ちゃんは大の肉好き!立ち食いスタイルのステーキ店に一人で行くぐらい大好きだそうです!実食レポもしてもらったのでどうぞご覧ください!

編集長はチキン野郎?

DSC08854
8月から東京ルッチに参戦してくれたアイドルユニット「TheHighR♡ller」の村田玲奈ちゃん。特技はI字開脚ということで、『品川駅の改札内・改札外のコインロッカー完全ナビ【超穴場有】』では見事なI字開脚を披露してくれました。

この撮影には東京ルッチの編集長が同行していたのですが、村田玲奈ちゃんのI字開脚の写真が許可されないかと心配したのか、I字開脚バージョンの写真と普通バージョンの写真を撮っていました(笑)。

DSC08883
見事なI字開脚です!

DSC08882
いや、一応普通バージョンの写真も撮ってるんかいw

DSC08850
こちらも見事なI字開脚です!

DSC08849
いや、角度変えて普通バージョンの写真も撮ってるんかいw

DSC08831
さあ、こちらも見事なI字開脚です!

DSC08828
だから、普通バージョンの写真も撮ってるんかいw

DSC08786
さあ、またまた見事なI字開脚です!

DSC08782
ちょっと引きで普通バージョンの写真も撮ってるんかいw

編集長、ビビらず、I字開脚で攻めてくれたら良かったのに(笑)。

以上、アクセス報告でした!東京ルッチは年内、月100万アクセスを目指しております。今後もよろしくお願いします!

《関連記事》

2016年7月アクセス報告!『捜査中ですよ』渡刑事の誕生秘話も紹介!

2016年6月アクセス報告!ポンちゃんの料理得意の真偽は?

2016年5月アクセ報告!TOP5入りは逃した記事も発表

デートマン

  • 動画PC
  • ISE