DSC08837
『一体、このジメジメとしたいつ梅雨はいつ明けするの?あと、東京ルッチの6月のアクセス推移は?』と気にかけてくれている方々、ありがとうございます。

今月の総アクセス数と、もっともアクセスの多かったTOP5の記事を報告します。

全体アクセス数

まずは2016年6月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■21万6392ページビュー

今月もまたまた最高PV月間数を更新しました。これで毎月、月間記録も更新し続けていて、右肩上がり継続中です。

今年中に100万PV目指します。

6月のアクセスランキング

第5位

DSC08955
浅草のランチは1000円以内で絶品グルメに会える【12選】

東京ルッチのやすうま夫が「浅草のランチは美味しいんだけど、ちょっと高い!」というイメージがある中、「本当に美味しくて1000円以内の絶品ランチ」を厳選してご紹介しています!本当に美味しいお店ばかり。

第4位

DSC08089
浅草のカレーランドには日本全国ご当地レトルトカレーが集結

日本全国のご当地カレーを300種類上も集めたお店『カレーランド』!カレー好きな方にとっては同じ『ランド』でも『東京ディズニーランド』より『夢の国』かも(笑)。ここを、幼少の頃、『秘密戦隊ゴレンジャー』『キレンジャー』に憧れていて、カレーを食べる時は未だに『まかせんしゃ~い!』と言って食べ始めるデートマンがご紹介しています。

第3位

DSC08564
池袋のビアガーデン・ビアテラスのオススメ7選【2016】

池袋のビアガーデン・ビアテラスをご紹介。紹介するのは人気の池袋パルコルミネ池袋の他、ビールが自慢景色が最高穴場など自信を持っておススメするビアガーデン7選!どのサイトよりも分かりやすくリアルな情報をお届け!一緒に紹介してくれるのは、日本一ビールを美味しそうに飲む、ポンちゃんこと綾部りさちゃんです!

第2位

表紙2
捜査中ですよ 第1話『渋谷駅前ハチ公像』

東京ルッチの新企画がいよいよ始動!漫画企画の『捜査中ですよ』の記念すべき第1話です。東京に異常な憧れを持つ刑事、渡刑事の東京尾行奮闘記。渡刑事の『尾行vs東京の誘惑』の心の葛藤が見ものです。

第1位

DSC08512
新宿の絶対行きたいビアガーデン12選【2016年】

ビアガーデン特集です!エリアは東京のビアガーデン激戦区・新宿。数多あるビアガーデンの中から厳選した12選を紹介しています!気軽に楽しみたい人から、少しリッチに楽しみたい人まで、人気そして穴場のスポットと、必ず行きたいビアガーデンが見つかりますよ!一緒に紹介してくれるのは、毎年ビアガーデンに絶対いくポンちゃんこと、綾部りさちゃんです!

撮影秘話

DSC08805
『浅草の新名所「まるごとにっぽん」は日本全国のグルメ・特産品が集合!』

今回、こちらの記事内でデートマンとポンちゃんが料理対決をしております。

DSC08807
『料理は凄く得意です!』と言い、自信満々なポンちゃん!

DSC08812
『私、普段から料理してるんでこれぐらい朝飯前!』と言わんばかりのポンちゃん!手慣れています!

DSC08820
『はいはい、これぐらいお茶の子さいさいです!』と言わんばかりのポンちゃん!手際が良い!

DSC08828
そしてこちらが出来上がりです!見事な仕上がりです!

しかし、性格が良くないデートマンはポンちゃんが普段から本当に料理をしているのか、とても気になったのでリサーチしてみました。(←何で疑うんだw)

CmHK9lYUkAA2HqB
すると、ポンちゃんのtwitter(@Rsayb01)に見事な手料理の写真を発見!これだけ作れるとは素晴らしい…。料理が得意ってのは本当だったんだね。ポンちゃん疑ってごめんよ…。

以上、かなり話も脱線しましたが、アクセス報告でした!東京ルッチは年内、月100万アクセスを目指しております。今後もよろしくお願いします!

では、今からデートマンはポンちゃんのfacebookを見て、本当に料理が得意なのか今一度調べてみたいと思います(笑)。(←まだ疑うんかいw)

<関連記事>

2016年5月アクセ報告!TOP5入りは逃した記事も発表

2016年4月アクセス報告!公開されなかった写真もUP!

2016年3月アクセス報告!記事の未公開写真も公開

デートマン

  • 動画PC
  • ISE