DSC03695
3月も終わり4月に突入!ここで、東京ルッチで3月にアップされた記事でもっともアクセスが多かったTOP5を報告します。

全体アクセス数

まずは2016年3月の全体のアクセス数から。※Googlea Analyticsによる解析

■14万2968ページビュー

■11万4763セッション

■9万7084ユーザー

2月に比べて見事に約2万6000ページビューもup!今月も最高PV月間数を更新しました。これで毎月、月間記録も更新し続けていて、まさに右肩上がりです。今年中に100万PV目指します。

3月のアクセスランキングTOP5

それでは今月のTOP5を発表します。

それでは第5位!

ムサシ
神田駅周辺の絶品ラーメン!やすうま夫が選ぶ8店舗はココ!

東京ルッチのやすうま夫の記事がランクイン!神田はサラリーマン達のラーメン激戦区。やすうま夫がJR神田駅の東西南北の出口別に厳選した8店舗をご紹介してます。是非参考にして下さい。

続いて第4位

名称未設定-193
『高級物件紹介!赤坂4億7千万のマンションは一体どんなの?』

東京ルッチの新企画『高級物件紹介』がランクインしました。赤坂4億7千万円のマンションをご紹介しています。こんな物件、一生の間に一度入れるか分かりません(笑)。『3LDK+LDK』と初めて聞く間取りに潜入しました。

そして第3位

名称未設定-13
『看板娘企画!神田の激安居酒屋『IZAKAYA50』に突撃』

東京ルッチの大人気企画『看板娘』がまたまたランクイン!今回の看板娘は『あきほちゃん』。『サウスポーで達筆』とデートマンの心をわし掴み(笑)。今回も『焦らし作戦』炸裂の紹介となっております。

注目の第2位

DSC04964
『ポムポムプリンに抱きつきに新宿へ行こう!”ふわもこ”体感レポ!』

東京ルッチの人気企画となっている『広告ウォッチ』が2位を獲得!今回ご紹介したのは『ポムポムプリン』です。この愛くるしさには、ライター陣の誰も敵う事が出来ません。全裸にハンチング、蝶ネクタイですよ!逆にライター陣が同じ格好をすれば捕まってしまいます(笑)。

さて見事、一番注目を集めた第1位は!

DSC05370
『東京駅で”本当に美味しいパン”を食べられるパン屋11選!』

やすうま夫ことキングカズヤの大好評『東京駅ご飯シリーズの第3弾』、今回は東京駅のおススメのパン屋を紹介してくれています。キングカズヤはグルメ界のキングを目指しています!

皆さんの注目を集めて堂々の1位獲得でした。

NG写真集

それでは最後に、記事には載せれなかった『NG写真』をお見せしましょう。NG写真なんで、変な写真ばかりなので悪しからず(笑)。

P1020727
まずはイシちゃんのNG写真。『中野セントラルパークがアツイ!読めば中野に中野に引越ししたくなる!?』から。

『ここでは美味しい水も飲めますよ。』と記事にしたかったでみたいですが、イシちゃんの水を飲む顔が…(笑)。口元が…(笑)。残念ながらお蔵入りとなりました。

名称未設定-83
続きましてデートマンのNG写真。『看板娘企画!神田の激安居酒屋『IZAKAYA50』に突撃』から。

とにかくカメラに見切れてしまうデートマン。撮影の邪魔です(笑)。

名称未設定-82
凄く邪魔です…(笑)。

名称未設定-77
もうこれは確信犯ですね(笑)。

名称未設定-94
『ピンクスーツなら絶対に目立つ!』という事でピンクスーツを着てるデートマン!まさか店長と色被り…(笑)。これらの写真は残念ながらお蔵入りとさせて頂きました。

名称未設定-105
次はポンちゃんのNG写真。『高級物件紹介!赤坂4億7千万のマンションは一体どんなの?』から。

綺麗なマンションを紹介するこの企画。ポンちゃんのセクシーさが前に出すぎていて、主役のマンションより目立ってしまった為、残念ながらお蔵入り…(笑)。

名称未設定-87
こちらは髪をかき上げてる瞬間のオフショット。カメラマンがポンちゃんのセクシーさに我を忘れて、記事とは関係ない写真を撮っていました(笑)。記事とは関係無い為、こちらもお蔵入りです。

名称未設定-148
こちらは今回、物件をご紹介してくれた結家不動産の唐子さん。ただ単に、要らないショットだったのでお蔵入りです(笑)。

DSC04996
最後にキングカズヤのNG写真。『ポムポムプリンに抱きつきに新宿へ行こう!”ふわもこ”体感レポ!』から。

『可愛いポムポムに真顔だったら面白いと思うので撮って下さい。』というのでパシャリ。

DSC04994
同じ所で二枚目…。

DSC04989
アップにして三枚目…。

DSC04987
角度を変えて四枚目…。

DSC04986
ちょっと引いて五枚目…。

DSC04985
目を閉じて六枚目…。

結果、何も面白くなかったのでお蔵入りとなりました(笑)。

以上、アクセス報告でした!東京ルッチは年内、月100万アクセスを目指しております。今後もよろしくお願いします!

関連記事はコチラ↓
2016年2月のアクセス報告!

デートマン

  • 問い合わせ

  • ISE
  • 動画PC